NEWS

  • 2024.07.27

    6/18 ドラマ[ハチナイ]カウントダウン始球式で豪快なスウィング!

    テレビ東京深夜【水ドラ25】枠「八月は夜のバッティングセンターで。」<通称:ハチナイ>。
    7月7日(水)の初回放送まで3週間を切り、【横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ】(東京ドーム)に、関水 渚さんと仲村が登場!
    “横浜DeNAベイスターズ“とドラマの原案となった人気ゲームアプリ「八月のシンデレラナイン」のコラボ試合“ハチナイター“のセレモニアルピッチです。
    ピッチャーマウンドに立った関水さんは、ワンバウンドながらもキャッチャーまで届く好投。仲村も元野球部らしい力強いスウィングを披露し、終始、笑顔炸裂の始球式でした。
    仲村は「本当に打ってしまわないかという不安を抱えながら打席に入りました(笑)。直前に関水さんに「(ドーム内の)ビールの看板に(打球を)当てると、ビール1年分が当たるらしい」と話したら、「狙ってください」と言われて…もしかして当てにいってしまうかなと思いましたけど、ちゃんと空振りできてよかったです!」とコメント。
    新感覚の≪“人生×野球”ドラマ≫は、テレビ東京ほかで毎週水曜 深夜1時10分~放送予定!
    ドラマの【CM動画】は⇒こちら
    ドラマの【公式HP】は こちら

    TX<「八月は夜のバッティングセンターで。」製作委員会>

Prev Next
  • 日本の轍
  • 土曜名馬座
  • 飯を喰らひて華と告ぐ
  • エビオス錠
  • SYS HOLDINGS
  • 密告はうたう2
  • 帰ってきたあぶない刑事
  • Destiny
  • さらば銃よ