NEWS

  • 2024.07.27

    『ネメシス』仲村の出演情報解禁! 20年前の事件に謎が…?

    4月11日(日)夜10:30~スタートの4月期新日曜ドラマ『ネメシス』。ポンコツ探偵と天才すぎる助手が、超難解な事件を次々と解決していく中、
    無関係に見えていた事件が連鎖し、驚愕の真実が浮かび上がります。探偵事務所“ネメシス“が追う<20年前の事件>、その最大のミステリーのカ
    ギを握るキーマンが、仲村演じる、アンナ(広瀬すずサン)の父・美神 始。彼の失踪に絡む謎がラストに向けて最大の見せ場になっていく模様です。
    詳しくは、公式HP→こちら
    日テレドラマのYouTube新チャンネル!日テレドラマチャンネル→こちら

    <仲村トオル リリース・コメント全文>
    入江組は約3年半ぶりです。演技の自由度が高いというか、芝居に集中できています。脚本を読んだ段階で「とっても面白いものになりそうだ」という予感がして、是非、参加したいと思いました。僕が出ているシーンと探偵事務所のシーン。トーンは(脚本上でも)かなり違うんです。櫻井翔くんも「まるで別のドラマのよう」という風に言っていましたが、どんな仕上がりになっていくのか楽しみです。
    あとは……、スケジュール表に、タカ、ユージ、薫、という役名があると、条件反射的に「あ、俺も現場に行かなきゃ」と(笑)。30年以上前に生まれた作品をこういう形で残してもらって、ありがたいですけど、ネメシス出演者の中で、彼らの出演シーンを一番厳しい目で観てしまうかもしれませんね(笑)。
    僕が担う役割は“神の領域に手を触れてしまった“ような謎の部分。最初に“ネメシス構想“を聞いたとき、僕自身としては“未来が幸せになる方向“に
    進めばいいなと感じたんですが、その“謎“が人間を幸せにするのか、不幸にするのか、ラストに向かって解明されていくと思います。

    NTV

Prev Next
  • 日本の轍
  • 土曜名馬座
  • 飯を喰らひて華と告ぐ
  • エビオス錠
  • SYS HOLDINGS
  • 密告はうたう2
  • 帰ってきたあぶない刑事
  • Destiny
  • さらば銃よ